Entries

スポンサーサイト


一緒にかえろう (*^-^*)

「手作りclub 一緒にかえろう」のショップが
昨日オープンいたしました(*^-^*)

収容センターに持ち込まれてしまったワンちゃん猫ちゃんを保護し
新しいおうちを見つける活動をしている「catnap」さん。
その中のワンちゃん「ごんべい君」を瞳さんが一時預かりされた事から
このショップは出来ました。 

瞳さんのごんべい君預かりブログ「ごんべいの夏物語」はこちらです。
保護された当初、ひどい皮膚病で立ったまま眠っていたというごんべい君。
瞳さんのおうちに来た当初、とっても遠慮して暮らしていたと言うごんべい君。
どんな劣悪な環境で飼われていたのか、想像するにかたくありません。
瞳さんの細やかなサポートで、見違えるように生き生きと可愛くなっていく
ごんべい君を見ていると人を信じるワンコの素晴らしさに
心が暖かくなります( ̄― ̄°)涙無しには読めましぇんし。
今は新しい飼い主さんのもと、幸せに暮らすごんべい君です。

そんな保護活動を行う「catnap」さんに、
ブンママしゃんがチャリティに送るものを作ろうとはじめた事がきっかけで
このネットショップが誕生しました(*^-^*)
ネット上に素敵なお店が出来たのは瞳さんのおかげです♪

リース作りしながらああでもない、こーでもないと
騒いだり悩んだり笑ったり
どうしたら喜んでもらえる品が作れるか 
お友達と集まって相談しあうのも楽しい時間でした(^o^)

人間の身勝手から殺処分にされる子達を、少しでも減らしたい。
非力なお手伝いですが、そんなお役にちょっぴりでも立てたらなぁと思いまつ。
偉そうに言いましたが、実際はチームのみなさんにおんぶに抱っこで
難しい事はおまかせして裏方に徹する?ririちん( ̄∇ ̄〃)>
足を引っ張らないように頑張りまつ♪♪

そしてそして、暖かい応援メッセージをくださった皆様(T_T)
本当にありがとうございまつ!
日本の北から南から、かけていただく暖かい言葉に
沢山の方々が見ていてくださるのだなぁぁと感激いたしました。
また、バナーを貼ったりブログでご紹介してくれたお友達のみなさん
本当にありがとうございます(≧∇≦)

お陰様でソールドアウトの品や残りわずかな商品もでてきたようでつ。
ドキドキの開店でしたが、ほっ♪

不定期なお店ですが、どうぞよろしくお願いします(^o^)
姫ママしゃんぷれぜんつ。

スポンサーサイト

Comment

 

瞳です おはようございます
昨日は良く眠れました? 私は少し寝不足ですが ちゃんと夕寝して備えておきましたので大丈夫です(^^)v
ドキドキでしたが 完売商品も出て皆様の愛の大きさを感じて感動を覚えております
・・・・ここからは ririさん達の番だし (^v^)無理しないで頑張って下さいね

(vv*)ごんちゃんの事も見守ってくださってありがとうございました 
  • posted by ななぞう 
  • URL 
  • 2006.11/15 10:09分 
  • [Edit]

 

瞳さん!でもハンドルは「ななぞう」さんで懐かしい( ̄m ̄@)
ありがとうございます(^o^)
瞳さんやみなさんのお陰でお店が出来て
そして購入してくださった皆さんのお気持ちが本当に嬉しいです(T_T)
もうガンガン力いっぱい作りまつよ~(^m^)

ごんちゃん、本当に変わりましたね。涙
愛情いっぱいのブログ、凛太郎君も応援しています!
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/15 10:30分 
  • [Edit]

嬉しいね 

ソールドアウトの商品も出るほどで嬉しいでつにぇ♪私は昨日の朝からおとぼけでしたが、無事注文をして今日振り込み済ませました~♪届くのが楽しみでつわ(≧∀≦) だりがサクサクって作ってけれた物かちら?ポストの前で待機していまつ!
  • posted by ベルママ 
  • URL 
  • 2006.11/15 18:34分 
  • [Edit]

 

ベルママしゃんへ
お陰様で完売でつ(*^-^*)
もうベルママしゃんを始め購入してくださった方々の善意の結集だと思いまつ(*^-^*)
みなさんの善意にお応え出来るような作品をこれからも作れていけたらいいなと思いまつ(。・ω・)ゞ♪
待っててくださいにぇぇ(=^v^=)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/16 00:24分 
  • [Edit]

 

みんなの思いがこもった素敵なショップの
オープンおめでとうございます。
お陰で可愛いリースもゲット。
何と言っても微力ながら欲しかった商品を購入することで不幸なワンちゃんたちの
お手伝いが出来ることを幸せに思ってます。これからも素敵な企画楽しみにしてます。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.11/16 23:21分 
  • [Edit]

 

りりぼたママしゃんへ
ありがとうございまつ(≧∇≦)
リース、ゲットされたのでつね♪
まさかこんなに早く完売するとは思ってなかったので
皆さんが見ていてくださったこ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:06分 
  • [Edit]

 

↑あーーーんっ(TOT)
どちてりりぼたママしゃんの時に
いちゅも、こんなになっちゃうにょ~o(><o)(o><)o
わざとじゃないにょ、ほんとにょ(><)

ととともかく・・
沢山の皆さんが見ていてくださったことが
何よりの嬉しい驚きでもありますた(^o^)
本当に皆さんの善意の大きさに感謝でつ♪
はいなの♪ワタクチは大したことは出来ませんが
頼りになるスタッフがたっぷりなにょで
頑張って行きたいと思いまつ♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/17 00:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

