Entries



本当にプロペラカフェへ♪

昨日の日曜日は、ちょっと変わったカフェに行ってきました(^o^)
「プロペラカフェ」
その名の通り、プロペラがついてます。 そんなわけありませんが(^^ゞ
どんなカフェなのかといいますと・・・


看板。
看板。 ちょとアメリカンな感じ。


どーん。
小型飛行機がずらり♪
ここは小型飛行機の離発着をすぐそばで眺めながら、食事もとれるカフェなのですた(^o^)
この飛行機に乗ると、大島とかに行けるらしい。


ヘリコプターも。

見づらいでつが、小型機の後ろにあるのはヘリコプターです。
小型機と書いてはいますが、近くで見ると結構迫力ありまつ。これが。 

窓から見えりゅ。

こんな風に飛行機が見えたり・・・
この左側には滑走路が広がっているのですが、他のお客さんが席についていたので
カメラを向けるのはちょと遠慮しました(^o^)

夕方に行ったので、夕日に舞い降りる飛行機が映画みたい♪
格納庫につながるドアから、さきほど降りてきた飛行機の
パイロットのおじさんがニコニコとはいってくる。
小型機とあなどるなかれ、かっこいいのでありますた。
絵になるなぁ~ と思っていたら案の定、ファッション雑誌の撮影現場にも使われているようで
沢山のモデルさんのポラロイド写真が貼ってありました。


プロペラサンド。

  こりがお薦めの「プロペラサンド」だっ!
意気込む必要はないんでつが(^^ゞ
メニューはアメリカン。 ハンバーガーのセットがあったり。
りちパパからサンドイッチを少し味見させてもらったら、美味しかったです。
沢山のお客さんでにぎわっていますた。
よく雑誌でも紹介されるので人気があるのかな。

残念ながら、ワンコさんはだめなのでつ( ̄― ̄°)
テラス席でもあったら、通っちゃうのに残念なのでした。がく


君もパイロットだ!

その気とお金があれば、君もパイロットだ!
とは書いてはなかったでつが、免許もとれるらしいでつ。
  飛べっ! 大空をっ!
何だかいちいち意気込んでしまいまつが。

おみやげ。

本物は買えないから、ちびっ子飛行機を買ってきますた(≧∇≦)
頭の銀色を押すと、鼻先が光りまつ♪
  飛べっ!大空をっ!
意気込みしゅぎ・・・

どこ行ってんのしゃ。
こつらは、お留守番させらりて意気消沈のりち坊でつ(^o^;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

