Entries



名犬ラッシー♪

今日はお友達と「名犬ラッシー」の試写に行ってきました♪
少年とワンコが主人公の有名なお話。
男の子とワンコが揃っただけで、何となく涙腺のゆるむ気がする管理人でつ(><)
「号泣だけはしないようにしなくちゃ・・・p(T◎T)q」
そう誓って行ったのでつが、映画が始まってみると
来ているみなさん、殆ど泣いていたし  あ~良かった♪

舞台はワタクチの大好きな昔のイギリス。
逃げ出したラッシーが駆け抜ける美しいヒースの丘。
荒涼とした山岳地帯。
灰色の空の下を黙々と走るラッシーを上空から撮った美しい映像に
心を奪われます。

意地の悪い犬の飼育係にひどい扱いを受けたり
野良犬に間違えられしいたげられたり、更に・・と
「やみろっ!」と思うシーンは数々出てきますが
ワタクチは「家に帰るんだ。帰るんだ。」と
野を駆けるラッシーの場面が印象に残りますた。うるうる

なんと言っても、名犬ラッシーを演じたワンコさんの演技が素晴らしい♪
表情があります。演技してまつ。泣かせます。
最後ボロボロになって我が家にたどり着くラッシーに
泣かない人は居ないでしょう。 12月23日公開。 
 なじぇか宣伝?( ̄m ̄@)


お友達のみなさん、いつもありがとう♪

良い子でお留守番の名犬? 
お友達からいただいたおみやげに囲まれてぱちり♪
みなしゃま、いつもありがとうございまつ(>ω<;)/


ボクだって名犬なのに・・

ラッシーに焼きもちを妬く名犬。
「ここにも名犬がいるぞ~!」と言っている?・・( ̄ェ ̄;)


ほら、名犬でしょ♪

「ホラ、こんな事も出来るんだぞ~!」とアピールする名犬。
最近は、自分でもバランスを取るようになってきていてp(・◎・)q
どのおうちでも我が家のワンコさんが一番名犬だよね♪ 

試写に行く前に、チャリティショップに出す、ビーズの仕入れと買い物をしてきました。
姫ママしゃんの明晰な頭脳に頼って、お買い物をお任せするワタクチ<(〃 ̄∇ ̄)
でも、作るのは任せてちょーらい、にゃん子の手!

↓こりは母のお友達にプレゼントしようと思って作った大人バージョンでつ♪ 
大人。


Comment

 

しゅてきしゅてき~~!!
まだまだお子ちゃまの私ですが(^m^)大人バージョンもステキですの♪
レシピと同じ色遣いなのかな?
この葉っぱ、「う゛高いわ・・」と買わなかったの(TT)
赤い実はメノウ?やっぱり高級感があってよいわぁ~
ここで、いつぞやの3ミリスワロ大量買いが大活躍なのかしら?(*^-^*)
コレを売って欲しいのですけど?って言われたらどうします?ririちん作ります??(≧∇≦)
そして際限なく種類が増えていくのであった・・・となりそうですね(^m^)
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.11/05 14:11分 
  • [Edit]

お~☆.。.:*・° 

いい~いい~~♪大人って しゅてきっ(*^_^*)
大人な(ただのおばちゃんか…)わたくちにぴったりだと思いますが。
こりは相当お手間入りの作品でしょか?こんなの作れていいなぁ~♪

今ベルちんのお布団作ろうとパッチをちくちく始めたにょよ…完成するにょかは神のみぞ知る。(*≧m≦)

 

姫ママしゃんへ
ありがとうございまつ!!
大人バージョン、実際はもう少し濃い色で
もう少しシックな感じ?かなぁぁぁ(^o^)
今度お見せしますにょ♪
葉っぱ・・・そなのよ~ぅ、お高めで(T_T)
本当はもっと沢山作る予定なのに
「今回は二人分にしときましょ」とびびりますた^_^;
うっ、メノウだって見た目でわかりゅのっ?(@@)
さっすがビーズの女王、姫ママしゃんらし!
スワロはレシピと同じ色使いですの♪
やっぱり色を変えただけでも雰囲気が随分と変わりますし(^o^)
え?欲しい方いたら嬉しいけど~(≧∇≦)
そそ、どんどん増えて行きそうな(^m^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:18分 
  • [Edit]

 

ベルママしゃんへ
きっ消えますた・・・・(TmT)

えへ♪しゅてき?ありがとございますの♪
少し色を変えたり石を変えたりするだけでも
雰囲気がガラリと変わる所が楽しいでつよね(^o^)
姫ママ先生や、ゆうしゃんのようにビーズの得意な方は
もう本当にさくさくと作られてますにょ♪
でもririちんは手が遅いから~<(〃 ̄∇ ̄)

おっ、パッチワーク!こりからの季節にピッタリですし(^o^)
どんなパターンで作ってりゅのかな~
出来上がったらアップして見せてね~♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

