Entries



月記に なりつつ ( ̄ェ ̄;)

皆様、ずっとご無沙汰しておりました (>ω<;)/
りち坊もわたくちも元気でつ♪
一緒に暮らし始めたおばあちゃんが、パソコンが好きではないので
あまり  とゆか 殆どネット時間が取れなかったのですが
ここしばらくは何とかネットが出来そうな・・

ローマ法王じゃないよ♪


これはカレンダーの撮影用に撮ったお写真の一枚(*vv)
冬になったらこりを着て「水木しげるロード」(勝手に命名)を
お散歩しようと思っていたのに小さしゅぎっ(--)
家では写真撮影がとっても楽なりち坊でつ♪
お友達と一緒のときもこのくらいカメラ目線をしてくりたらなぁ
と思う管理人なのですた(^o^)

Comment

 

ririちん 昨日はベルにお祝いありがとうm(^-^)m
忙しくしてるみたいでつにぇ♪
おはあちゃんと同居が始まったのでつか…てっきり遊びにみえてるにょかと(^_^;)

ririちん あまり頑張り過ぎないように息抜きもしないとダミでつよ♪
りちぼカメラ目線決まってる~

 

ベルママしゃぁぁぁん♪
再びなりど
ベル君、お誕生日おめでとうございまつなの(^o^)
年々お誕生日が無事に迎えられることが嬉しく嬉しくなっていきますよにぇ♪

あはは~(^^ゞそなのでつの。
しばらくの間は、実家と我が家を行ったり来たりのおばあちゃんでつ(*^-^*)
ううっ(T_T)ありがとうでつのベルママしゃん。
目線くれてりゅでちょ( ̄m ̄@)
おうちだと良いモデルさんなにょ♪おうちだと
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.11/02 13:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

