Entries



偶然?

我が家に二台あるデジカメ君。
ある日、一台のカメラの画像に白い線がはいったり
画像が保存出来なくなったりで調子が悪くなりました。

まだ寿命ではないし、修理に出さなくちゃ(--)・・と思いつつ
もう一台あるカメラを使っていました。
するとこりもしばらくすると、充電が少ししか出来なくなって
あっという間にバッテリー切れを起こすように・・(><)
充電器に乗せても、充電のサインが出ないので
接触が悪いのかなぁと思いつつ

はぁぁ、二台も修理なにょねと暗くなっていました。
だったのですが、何日か前にいじってみたら・・・・・

   「ん?二台とも使える!」

何故か二台とも不具合がなおっていますた(@@)
 
何だったのかすら?
お盆開けに直ったりするものだから、
だりか天国から直しに来てくりたのかなぁぁぁとか思ってみたり( ̄ェ ̄;)

最近、諸般の原因を神様や守護霊様で求めてしまう自分に
ちょと江原志向を感じて、やや反省なririちん(==)

Comment

泉 

オーラの泉だにぇ! デジカメ2台共直ったなんて…
ririちんがへそ天で寝てる間に、りちパパさんが修理したのではないでつかにぇ?

 

ということは、ビーズの日などもろもろをアップできるようになったということですねぇ(^m^)
楽しみにしてまーす(≧∇≦)
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:41分 
  • [Edit]

なにょ♪ 

でも、またおかしくなるのじゃないかとドキドキ(><)
二台とも普通に使えるようになるなんて変でつよにぇぇ。怖いし
りちパパは、だりよりも機械音痴でビデオの録画も出来ないシトなにょ。( ̄ェ ̄;)
小人さんかすら?
て、だりがへそ天で寝てる間にでつって?(* ̄(エ) ̄*)見えた?
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.08/25 07:41分 
  • [Edit]

姫ママしゃんへ 

ベルママしゃんへ って書くの忘れちゃったし↑ ふんぎゅ

姫ママしゃんへ
旅行記見てきたなりにょ♪
姫ちゃん、本当にのびてまっすぐになってましたにぇ(@@)
あ~、そーにょSDカードも見つかったのらし(T_T)
なじぇか涙・・
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.08/25 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

