Entries

スポンサーサイト


二ヶ月ぶりの(^o^)

先月は予定が入っていけなかったフリースドックのお教室♪
今回は二ヶ月ぶりに行ってまいりました。

前回は一番習いたかったフレンチブルだったのに~(T_T)と
思っていたのですが、
今日は隣に並んだ方がとっても親切な人で、「ノートを取ってあるから
それを写していったら?」とおっしゃってくださって
重要なポイントになる所を写させてもらいました(≧∇≦)
Oさん、本当にありがとうございました。
こりでリベンジ出来るかな?頑張らないと(^o^;)

夏にフリース・・ただでさえ暑いのにアップも・・と思っていたのですが
やっぱり久しぶりに針を持つと楽しい~(^o^)
とゆわけで、ちょとアップさせてくださいましぇ♪ 

未完。

こりは何のワンコさんかと言いますと、ワイヤーフォックステリア と言います。
ぢがうじゃない・・と思った方(^^ゞこりからそうなるはず。えへ

わかりづらいので、本物のお写真を借りてきました。
そりがこれ↓
本物。

何となく、雰囲気が出ているかなぁ 微妙かなぁぁ とゆ所でしょうか(^o^)
この子↑は図鑑に載っちゃうくらいのカッコよい子さんなので
立ち姿もカットもビシッとしていますが
実際に飼われているワンコさんのおうちを覗くと
おひげが伸びていたり、全体に毛がクルクルだったり、もしゃもしゃだったり
毛色もさまざまで、どちらかと言うとミニシュナちゃんのイメージが強いです。
先生が本を出された時に、キットで一番注文が多かったのが
ミニチュアシュナイザーとこのワイヤーフォックステリア(あぁ、打ちづらい)だったそうです。
確かにフォトジェニックなお顔をしていますものね(^o^)

完成したら、またアップしたいと思います。
ハンドメイド・・更新しなくちゃぅ(><)(やる事満載な日々・・)
スポンサーサイト

Comment

可愛い♪ 

ワイヤーフォックス 可愛い~♪
特徴がよく出てるね( v^-゜)

フレンチブルさんもま作ったら見せてね!U^工^U

 

ベルママしゃんへ
先生のお手本を見て、こんな感じかなぁ?と作り出して
家に帰ってからネットで初めて本物を知ったの(*≧m≦*)
本物はお顔長いよね~♪ちょっとお馬系?
シーズーのいつも短いお顔を見ているから
ついお鼻短めのお顔になっちゃうかも( ̄m ̄@)
ブルさんも仕上げなくちゃらし♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.08/18 01:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

