Entries



やっとシアンに その2♪

あぁ、あれは遠い昔・・(* ̄(エ) ̄*) 

シアンでたびた美味しい料理の数々・・・
楽しいワンコさんのママ達との語らい・・
可愛いシーズーさんに囲まれて素敵なひと時・・・

そんな日をちょとご紹介させていただきまつ(*vv)
 
まず、こりは前菜。
今日は赤いスパにバジルの乗った冷静仕立て と お魚マリネ と 大好きなゴーヤ♪
前菜♪
 

ワンコさんには必ずおやつを出してくりる優しいてんちょさんに
ミルクをいただいたり・・

こちらはお客さんのたべっぷりの合わせて出されるメインディッシュ♪
今日は舌平目のムニエル(≧∇≦)
五穀米のご飯も美味しかったですし♪
メインのショート・トール・ヴェンディ


デザートその1は、パフェ<(〃 ̄∇ ̄)
お写真・・・がないです・・・うぅ
代わりに、デザートその2の白玉ぜんざいアイス抜き♪のお写真をば(*vv)
別薔薇。

飲み物は、アイスグレープフルーツティ♪
シアン開店前からのかおりしゃんのお得意ドリンク。
さっぱりしていて大好きなお味でつ(^o^)

相変わらずお外ではだみだみりち坊( ̄ェ ̄;)
いつもわたくちのお膝の上か椅子の上。
フレンドリーなワンコさんに無愛想を振りまき、どんよりお顔で過ごしておりまちた。
いつもそんなりち坊に付き合ってくりるお友達ワンコさん、ありがとう♪
こんなりち坊だけど、これからもよろしくね♪
りち坊もいつものメンバーのお顔を覚えてきたのか
当初のワフワフ状態からは少しずつ脱却?しているようにも見えなくはないのかもしれなくはない・・ 
(結局よくわからない?)

他のお友達ワンコさん達が落ち着いてきた頃、やっと床に降りてペタリと
伏せをしてくつろぎの体勢に入っている所 か もしくは 
「あぁ、帰りたい 帰りたい 帰りたい」と泣いているりち坊( ̄ェ ̄;)
やっと床に降りた・・・


いつも運転手さんのブンママしゃん、本当にありがとうございます(^o^)
美味しいお料理をリーズナブルなお値段で提供してくりる店長さん、
足も良くなって本当に良かったです(*^-^*)
無理しないで、健康でこれからも美味しいお料理を作ってくださいね♪



Comment

 

土曜の朝から頑張りましたね(^m^)
せっかくだからつっこんでいきまーす(≧∇≦)
冷静なパスタ。。。
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.08/12 09:59分 
  • [Edit]

(*≧m≦*) 

姫ママさんに突っ込まれてる~(^m^) わたちも読んでて一人突っ込み入れてたのでつ

 

姫ママしゃんへ
あ、あり?( ̄∇ ̄〃)>
きっと半分寝ていたにょね、おほほ♪
朝から微笑をお届けにょ(*vv)

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.08/12 20:03分 
  • [Edit]

 

ベルママしゃんへ
「冷静なパスタなんかないわよっ!」とか
一人で突っ込んでくりたにょね(*vv)
姫ママしゃんは優しい笑顔でにっこりしながら
こゆことは見逃さないにょ( ̄m ̄@)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.08/12 20:07分 
  • [Edit]

 

お料理のご紹介あんがとー(^^)

その1のジークの似顔絵は
いただきまちた( ̄▽ ̄)げっと

「geaiktin」てなんだろーと思ったら
ジークちんて事ですのね?
ひとりで大ウケしちった(* ̄Θ ̄*)
  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2006.08/12 21:06分 
  • [Edit]

 

かおりしゃんへ
ジークちん?確かドイツ語?
んー、こんな感じ?
ちょとなまってみますた(´・ω・`)
って見に行ったら「sieg」らし。がくっ
げっとしたら、そこまでわかりゅにょね(--)気をぬけないし

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.08/13 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

