Entries



みんなでビーズを♪ その2(^o^)

ビーズ教室第二弾♪
またまた姫ママしゃん宅にお邪魔して(^o^;) いつもいつもありがとうです♪
今日はモモちんとゆうしゃんもご一緒に~
ブンちゃんとブンママしゃんと小雨の中登場です(*^-^*)

ボクは~?

ごめんよ~(><)
カートとお荷物を持って電車に乗れないririちんを許してぇ
りち坊はまたもお留守番でつ(T_T)

可愛いワンコさんが沢山の中、やっぱりりち坊シックになりながら
今回も作ってまいりますた♪ 

お宝♪

 
今回はヘアゴムにつけるビーズです。
ゴムの結び目が隠れておしゃれ♪
前回より格段に難しくなっていましたが、聞けばすぐに教えてくれる優しい先生に
もう手取り足取りでレッスンをつけていただきますた(^o^)

デジカメ・・持って行かなくてお写真が無くてすみません。涙

Comment

 

沢山作りましたねぇ(*^-^*)
これで復習もバッチリですね!
次は何にしましょうか?
楽しみにしていまーす♪
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.08/08 18:52分 
  • [Edit]

 

姫ママしゃんへ
あれ?こりは太字とか無いの?うっ
はいなの♪もう目をつぶっても大丈夫 な訳ありましぇん(><)
もっのすごく時間がかかって、こりだけ・・・
先生っ、頼りにしていまつっ( ̄m ̄@)姫ママしゃんあってのワタクチ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.08/08 19:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

