Entries

スポンサーサイト


すぐ近くに見えました、雷(@@)
普段は気にしないタイプのりち坊も、今回の雷の音の大きさには
びっくりしたようでつ(><)
「どっかーーーーんっ」と来るたびに、おしりをピトっとくっつけてきて
不安げにワタクチの顔を見上げていました。

りちパパは初めての「イカ釣り」で海に出たものの
ものすごい雷で危ないので早々に退散。
漁師さんにはなれずに帰ってきました。 
イカ5杯・・・買った方がお安い・・
えー、趣味とは往々にしてそんな所がありまつので
趣味に関してりちパパをとても責められないririちんは、黙ってイカ刺しを作りました( ̄ェ ̄;)
おいしゅーございますた。 

怖いと目が訴えるんでつよ。

スポンサーサイト

Comment

おへそは大丈夫? 

りち坊もあまりのおっきな雷で怖かったんでつね…
おしりぺたんはちょっと腰が抜けたのかちら?おへそ雷様に盗られなかったか至急調べて下しゃいな(^m^)
釣りたてのイカでイカ刺…σ(´ρ` )あっ、よだれがぁ。漁師さんになれなくてじゃんねんでした。(*^▽^*)

おへそは大丈夫? 

りち坊もあまりのおっきな雷で怖かったんでつね…
おしりぺたんはちょっと腰が抜けたのかちら?おへそ雷様に盗られなかったか至急調べて下しゃいな(^m^)
釣りたてのイカでイカ刺…σ(´ρ` )あっ、よだれがぁ。漁師さんになれなくてじゃんねんでした。(*^▽^*)

んん?( ̄m ̄@) 

二人のベルママしゃま♪
おはにょ~ございますの(^o^)
あ?もしかしてすぐに反映されなかったのかな?

そなんでつの。ちょと挙動不審な態度だったので、
こりから雷が怖いよ~ってなったらどーしまちょ(><)
おへそは毛に隠れてたから、取られなかったみたいなんでつけどにぇ( ̄m ̄@)
イカは煮ても焼いても揚げても生でもの、
お料理の万能選手だから、大漁を祈願して送り出したのでつけど
自然を相手の漁師さんだから、しょうがないでつよにぇぇ(;^_^A
イカ刺しと、ワタ焼きと、げそ炒め、とオチャケ。えへへ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.07/22 08:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

