Entries



行って来ました(^o^)

オペラ座の怪人
今日はネットのお友達と観劇へ♪
午前中は別の用事を片付け、午後からはお友達と電車で待ち合わせ。
何時何分の電車に乗りましょう。と決めてあとはメールで打ち合わせ。
えー、普通そんな時は一番前とか一番後ろとかのわかり易い車両に
乗りましょうよ、自分。
実は、このあたりが先頭だろうなぁ、と思って立ってはいたのに
実際はそのずっと先まで行って、電車が止まってしまうのですもにょ( ̄。 ̄;)

後から乗り込んでくるお友達は「どの辺にいるの?」とメール。
「何だか、真ん中あたり(T_T)」って返信しているわたくち・・・
「会えるかなぁ、あはは・・」ってその通りですし(><)すいましぇん

しかし、わたくちが乗っている車両にちゃんと当たりをつけて乗り込んでくれたお友達(@@)
すごい勘!さすがっ!

えー、そんなこんなで色々ありながら目的地にたどり着き
やってまいりました汐留・四季劇場。

現地で「オペラ座」の師匠である、別のお友達と合流。
お茶を飲みながら、オペラ座の見所をレクチャーしていただきました。
こりがまた、何度も観てなくちゃ絶対わからないしという
細かい見所満載の説明です。
「ほぉほぉ」とか「へぇぇぇ」とか感心しまくりのあと
いよいよ、劇場の中へ・・・

幻想的な舞台装置。
役者さんの情熱的な歌声。
何と言ってもファントム役の村 俊英さんの歌にしびれました。
ラウル役の北澤さんも可愛くて人気があるのもわかります(^m^)
やっぱりナマはいいなぁぁぁぁ♪
舞台の後のカーテンコールも、何度も繰り返されたのでした。

素敵な舞台を教えてくださったお友達に感謝♪
今度はマチネーで、終わったあとにゆっくり感想タイムを取りましょうね(^o^)乾杯して。ぷぷ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

