Entries



昨日?

そんな昔の事は忘れたにぇ・・○0o。( ̄(エ) ̄*)y--┛
明日?そんな先の事は、わからにゃーじぇ・・・


バタバタしておりまつ<(_"_)>ペコッ

ここ最近の過ごしやすい日には、某お寺さんコースにちょっと寄り道して
人の足で5000歩程度の所をりち坊とお散歩していまつ♪
休んだりもいれて一時間と少し(^o^)
二日続けて「わぁぁ、縫いぐるみみたい、モコモコ」と言われたので
そろそろ切り時かも(;^_^A



デジカメ?・・そんなものは忘れたにぇぇ○0o。( ̄(エ) ̄*)y--┛



いい加減「持ってろ~~~(>ω<;)/」と自分で自分に怒りながら
お写真がなくてしゅみません・・

えー、もう少ししましたら、楽になりましたら
またみなさんの所にもゆっくり、日記もたっぷり?書きたいと思っておりまつ( ̄∇ ̄〃)>
どぞ、その節は遊んであげてくださいなのでつ<(〃 ̄∇ ̄)

Comment

 

頑張れ(^m^)
  • posted by ブンママ 
  • URL 
  • 2006.06/24 23:34分 
  • [Edit]

 

ファイトォ!
  • posted by かずん(#^.^#) 
  • URL 
  • 2006.06/24 23:55分 
  • [Edit]

 

ririちんは、できるコだからだいじょぶよ~!(≧∇≦)
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.06/25 01:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.06/25 10:14分 
  • [Edit]

バタバタ 

してるの?ね。
ファイト!!がんばりまっしょ。

ちゅみれのことご心配かけました~。
経過良好でしっかり支骨も形成されたので
固まるのを待つばかり、用心のためカラー生活は
まだ続くけど油断せず気を引き締めて頑張るわ。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.06/25 11:02分 
  • [Edit]

ブンママしゃんへ 

次の試合の出場者はわたくちだったにょね(><)
がんばりまつ!
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/25 21:09分 
  • [Edit]

かずんしゃんへ 

いっぱぁぁぁぁぁっつp(T◎T)q
ふるい?えへへ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/25 21:10分 
  • [Edit]

姫ママしゃんへ 

ママァ~(TOT)
じゃなくて・・
しょよ!できる・・できる・・できる・・(自己暗示中)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/25 21:11分 
  • [Edit]

秘密のおへんじ♪ 

忙しい時は、どちてかさなりゅのかしら(TOT)
ありがとうでつ♪がんばりまーす!
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/25 21:14分 
  • [Edit]

りりぼたママしゃんへ 

何だか急に立て込んでしまって~。うぅ
ありがとでつっ!やる時はやりゅ!(気合中)

ちゅみれちゃん、何よりでつの(^o^)
健康だから回復ももりもり早いのでしょうね♪
本当にもう少しの辛抱でつね~
りりぼたママしゃんもファイトっ!
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/25 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

