Entries

スポンサーサイト


オペラ座の怪人に♪

またまた達人とお友達とご一緒していただいて、
オペラ座の怪人を海劇場に観にいってまいりました(*^-^*)

今回は初めての高井ファントムさん♪
前から二列目の、舞台と間近なお席だったので俳優さんの表情までも良く見えて
やっぱり臨場感が違います。
息遣いまで伝わってきて、何だかこちらまでハラハラしたり。
ファントムの切なさが溢れんばかりで
これで高井さんが絶好調の時はいかばかりであろうか・・などと思ったり♪
他の俳優さんのコミカルな演技も良くわかって、面白さも倍増だったり。

少し早めに集まって、ランチも食べました(^o^)
さすがに漉し餡のアンマンは残しましたし・・
小龍包セット♪


でもその後、抹茶の都路里は行きました(^^ゞ
 んま~♪

わたくちは抹茶白玉アンミツ~♪

おいちそ~♪

抹茶ムース・・だったかな?(^o^;)

抹茶パフェ♪

抹茶パフェ♪

これほどしっかりたびた後に舞台を観たのでつが、眠くなるどころか
ワクワクハラハラ♪
楽しさ一杯の一日になりました(^o^)


ありがとうございます(^o^)

いただいたおみやげ(;^_^A
いつもすいましぇん!
とっても美味しい中国茶とチーズケーキ♪
と食べられないビーズ金魚さん♪


みなさん、どうぞまたお誘いくださいね(^o^)
スポンサーサイト

Comment

 

おいしいモノがたくさん並んでる~♪
攻めてくる漉し餡以外はおいしかったのね?
茶寮 都路里はやはり美味しかったね。
最近はソフトクリーム屋さんばかりだったのでムースとかおいしかったですわ。
またオペラ座、行きましょうね!
2回村さんで、3回目にあんなに体調不良な高井さんだったなんて、よほど高井さんにご縁がないのかしら??
今度は元気な高井さん&かっこいい北澤君の時に行きましょうね~
  • posted by のりこ 
  • URL 
  • 2006.06/11 01:40分 
  • [Edit]

 

のりこしゃんへ
どれも目移りするほど、美味しそうでしたにぇぇ(^o^)
漉し餡苦手(><)ありは迫り来るにょよ、口の中いっぱい。
でも、白玉抹茶あんみつでお口直しできてしあわしぇでした♪
また是非!
でも、調子のいい高井さんと北澤くんの取り合わせは
いつ来るのでしょうか( ̄。 ̄;)
その時はのりこしゃん情報を是非お待ちしていまつ(^o^)
その前にキャッツに一人でも行く!(この間五反田に行ったので自信あり♪)
あ、お茶は赤いお花が咲きましたよ~
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/11 11:12分 
  • [Edit]

 

またまた見に行きましたのね( ̄ー ̄)怪人
のりこさんは何十回見たのかちらだし。

本は読んだことあるけど、
劇の方が面白そうよね( ̄m ̄)

抹茶ぱへ食びたひ(><)

  • posted by かおり 
  • URL 
  • 2006.06/12 22:10分 
  • [Edit]

 

かおりしゃんへ
怪人の達人のりこしゃんは60回は観ていらっしゃるかと(@_@。
舞台は、迫力物でつの(≧∇≦)
お近くだったら、「オペラ座の怪人はすごいでつじぇ」とお誘いしてしまうのにo(><o)(o><)o
そしてその後、都路里のパフェを制覇していただきたいし♪
シアン風抹茶パヘ・・お待ちしてまつ(≧∇≦)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/13 00:48分 
  • [Edit]

 

いいなぁ~いいなぁ~「オペラ座の怪人」ぜひぜひ見に行きたいわ。お腹いっぱいでも眠くならなくて良かったね。
以前「美女と野獣」を見る前にビール飲んじゃったら眠ってしまったおバカだし(笑)

ちゅみれのことご心配かけました~。
カラー生活1週間、まだまだ先は長いけど
日々元気になってます。
これからますます、目が離せないけど
あと2週間注意して頑張ります。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.06/14 00:23分 
  • [Edit]

 

りりぼたママしゃんへ
ちゅみれちゃん、安静生活三分の一が過ぎたのでつね(><)
元気になってきて嬉しい気持ちと、はしゃいでしまわないように見守る心配もありで、もうちょっとのふんばりでつねp(T◎T)q
本当に一日も早く回復するように祈ってまつ!

オペラ座、お近くだったら是非ご一緒したかったでつ(≧∇≦)
何度も行かれるお友達の気持ちわかりますの♪
わたくちは宝塚をまだ観たことがないので、一度観てみたいなぁぁ♪
美女と野獣のロマンチックなお唄を聴きながら、ついつい寝込んでしまわれちゃったにょね(*≧m≦*)
観劇前のビールも美味しいでしょうにぇぇ♪♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/14 00:46分 
  • [Edit]

 

びっくりした~
ririちゃんがひとりで全部食べたのかと思ったわΨ( ̄∇ ̄)Ψ
どれもこれも美味しそう!

オペラ座の・・を観てきたのね。
東京は面白いものがたくさん観れてうらやましいな~。

  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2006.06/14 15:22分 
  • [Edit]

 

まゆみしゃんへ
お写真で見ると、食べた~い(*≧m≦*)となりゅのだけど
抹茶白玉アンミツだけでお腹一杯になっちゃった♪
あ、その前にしっかり小龍包食べてるんだけど<(〃 ̄∇ ̄)
ワタクチもお写真をアップしながら、コメント無しだと
まるで一人で制覇しちゃったみたい・・と思ったり。あはは

オペラ座の他にも行ってみたいのでつけどにぇぇ
でも、沖縄の海は最高なのだし~
また行きたいでつの~(≧∇≦)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/15 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

