Entries

スポンサーサイト


巷で話題の(*≧m≦*)

最近何かと話題のジョニー♪
ちょと違いまつが、買ってきまちた(^o^)
男前?(^o^)

今日は暑かったので、葱と大葉と茗荷を沢山用意して
冷奴にしまちょ(=^v^=)


全く出番の無かったりち坊( ̄m ̄@)
元気でつ♪
そろそろママカットも短くかりっと・・かな?
おひさしぶし~♪ボクは元気だじぇ♪

スポンサーサイト

Comment

 

りっちくん♪久しぶり~(〃ω〃)♪
笑顔満開でかわゆいでしゅね(*^m^*) ムフッ
カリッとママカット・・・すごいですね~!
私はまだ、足裏だけで精一杯です(^ー^;A

男前・・・いっちゃいましたね(^o^)丿
葱と大葉と茗荷、いいですね~o(>▽<o)(o>▽<)o
うちも明日そうしようかな~♪
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2006.05/31 21:29分 
  • [Edit]

 

男前のりっちゃんとりちパパさんがいますのに、ririさんたら男前好きですね(^m^)
いいなぁ・・・薬味たっぷり冷奴。
うちのpapaは生姜オンリー。
しかもお豆腐はほんのちょっとでよいというし(--)
他の薬味を買っても余らせてしまうので、滅多に買わないの。
みょうがも大葉も大好きなのに・・(;;)

りっちゃん、よい笑顔ですね♪
いよいよ先日教わったお手入れタイムかしら?
がんばれ~(*^-^*)
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.06/01 09:45分 
  • [Edit]

 

ゆみこしゃんへ
りち坊もやっと出てまいりました( ̄m ̄@)
あちちの季節だから、そろそろボサボサ君から脱却しないとなの( ̄。 ̄;)
わたくちも、ひどいママカットらし
パッドの毛をカットするのもお下手なのだけど
ちょっとでもおうちで出来たら便利でつよにぇ(^o^)
失敗しても「男の子だから、少しくらいぷぷぷのお顔でもいいかぁぁ♪」なんて( ノエ)コチョリ

えへへ♪男前食べてしまいまちた(^o^)
おいちかったよぉ~
次回の冷奴はジョニーで行ってみる予定でつ♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/01 09:47分 
  • [Edit]

 

姫ママしゃんへ
あ、姫ママしゃん(^o^)おはにょ~♪
やっぱり男のシトは顔にょ♪・・・はあべるしゃんでしたにぇ( ̄m ̄@)
わたくちは面食いではないにょよ(^m^)
りち坊はたまたま男前だけど(アホ)

あ、昨日はプラス生姜でいきましたなりにょ(^o^)生姜がないとにぇ
では、どなたかの「居酒屋」さんが開店のあかつきには
薬味たっぷり冷奴はメニューにいれてもらいまちょうね♪
って、どなたが誰かが問題にぇ( ̄m ̄@)

見えた?こりからオチリのバリカンなにょ♪ぷぷ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/01 09:56分 
  • [Edit]

 

男前…ririさん食っちゃいまちたね~(*≧m≦)
うちも薬味たっぷり大好きでしよ!葱、大葉、茗荷に生姜おまけにオカカよぅV(^-^)V

ジョニーはこちらでも人気らちいです、売り切れの場合ありあり!ひょうたんみたいなやつもね。今日も真夏日また冷や奴登場かも( ´艸`)

りっち君ママカットの出来栄えご披露ねがいましゅ♪

 

ベルママしゃんへ
あ、おかかっ(^m^)その手もありましたなり♪
これからの季節に冷奴は主婦の強い味方でつし。
今日もやっぱり暑かったから冷奴かすら( ̄m ̄@)

ジョニー、コンビニでも売っているんでつよねぇ。定価だけど

ママカット( ̄。 ̄;)ボコボコなりど、がんばりまつ♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/01 19:30分 
  • [Edit]

 

りっちゃんのとびっきりの笑顔!
ririしゃんが“男前~”って呼んで振り返った時の笑顔
かしら?
昔シャンプーだったかのCMで街頭で髪の毛の長い女性に
振り向かせるってあったけど…古(^_^;)
リっちゃんの笑顔の10分の1でもブン太に男前笑顔あったら
麻呂眉作らなくても良かったのに…かなり面倒くさかったし
いろいろご指導ありがとうございました。
でもやっぱり基礎は大事ね(^^ゞ
  • posted by ブンママ 
  • URL 
  • 2006.06/02 00:15分 
  • [Edit]

 

ブンママしゃんへ
可愛いブンちゃん完成、おみでと~ございます(≧∇≦)
マユ麻呂、さすが細かい所を決めてきましたのですし♪
今度、是非実物の羊毛ブンちゃんを見せてくださいね(^o^)

りち坊、口が大きいからちょとお口を開いただけでも
満開~なお顔に(^^ゞ
フリースで出来たらすごいでつよにぇ♪
今度一緒にチャレンジしましぇんか?( ̄m ̄@)

ご指導なんて程のものは何もなく~(>ω<;)/
今度は小さめブンちゃん(^m^)を
ご一緒にぷすぷすいたしましょなの♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.06/02 08:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

