Entries

スポンサーサイト


深大寺とぷすぷす♪

今日はブンちゃん目入れ式を兼ねた「ぷすぷすの会」(勝手に命名)でした♪
もうすでに、お友達の日記で色々とご存知の方が殆どでありましょうが
良かったらお読みくらさい<(_"_)>

すうらんまましゃん、姫ママしゃん、ブンママしゃん、ゆうしゃんと(順不同)深大寺でお蕎麦、
我が家でぷすぷす♪
デジカメが充電器にきちんと入ってなくて、一晩充電したはずなのにバッテリー切れのカメラを持って深大寺に行ってきました。  

               本当はここに緑豊かな深大寺のお寺の写真。 


まずはお蕎麦( ̄m ̄@)を食べまして。
今回は深大寺お蕎麦ロードの中で割りと上品なタイプのお店をチョイスしたにょに
出てくる店員さん店員さん、みんな。。。(* _ _)oバタッ  という笑いを誘うタイプになっておられまして・・
前はこんなではなかったのになぁぁ、芸風が変わったのかなぁと思いつつお蕎麦をツルツル。

             美味しい山菜おろし蕎麦と天ぷらそばの写真。 

ここはだりもお写真も撮っておられなかったので、みなさんそれ程美味しかったのでつ( ̄m ̄@)
ここ一帯のお蕎麦屋さんはお外席も設けてあって、ワンコも大丈夫なのがとても助かります♪

いつもは単なるお散歩コースの深大寺さんでつが、みなさんと一緒に歩くと何だか観光地に来たみたいに思えるのがとっても不思議(^m^)
おみやげ買う方、写真を撮る方につられて、わたくちもゆっくりお店を眺めました。



 鬼太郎茶屋の切り株りち坊♪
 はああ、やっと本物のお写真が。
姫ママしゃんプレゼンツ♪
そです。鬼太郎茶屋でも別バラスィーツをいただきました♪

さて、ぷすぷすをしに参りましょうか(^o^)
とゆことで、我が家に来ていただきました。
あちらこちらの不行き届きには目をつぶっていただく事にして「さぁ、どーぞー♪」
いいいいらっさいまへ・・・・
ゆうしゃん、プレゼンツ♪ ボーイミーツガールでつ(^o^)  

何と我が家にワンコさんが来たのは初めてでした♪
お友達は「他の子の匂いがついて落ち着かなくならないかな?」と心配してくれたのですが
何度もシアンでお会いしているお友達ワンコさんですし、
おうちに来てもらってりち坊にお友達の匂いに慣れてもらうのも
一つの経験ではないのかな?と思ったのであまり心配もしていませんでした(*^-^*)
相変わらずの無愛想、びびりんは変わりませんでしたが
我が家に来る人は仲間だと思っているところがあるので、最後のほうは丸くなって寝ていましたし♪

本題のぷすぷすは、ワイワイガヤガヤとそれぞれに進みまして(^m^)
可愛い小箱にぷすぷす道具♪

ブンちゃん目入れ式なんだから、やるわよ~!と気合と集中力の凄さを発揮するブンママしゃんあり(*≧m≦*)
と・・その他わたくち達の組あり(どんな?)
手作りってみんなでやると本当に楽しいでつよね~♪
飽きても他の人のを見たり、おしゃべりしたり出来るし( ̄m ̄@)

まるっと。

そうそう、東のカリスマトリマー・すうらんママしゃんにも
急遽爪きりの講習を開いていただきました(≧∇≦)(≧∇≦)

何とゆか、爪きりには悩みの多い管理人でしたので、
一度実際に見せていただきたかったのでつ(><)
その夢がかなって本人は結構感激♪
なじぇか笑いの渦の中で?りち坊をあっち向きこっち向きにしての有意義な講習でした(^o^)
後からお友達の写真を見ると、すんごい格好のりち坊がいたりして
写真の中からりち坊の「ぶぇぇぇぇ」という声が聞こえてきそうだったりしまつ( ̄m ̄@)ごみんにょ


そんなこんなの楽しいひと時♪
沢山のおみやげをいただいてしまいました(><)
おみやげ、ありがとうございました(^o^)


本当に皆さん沢山のお心遣いありがとうございました(>ω<;)/
次は、お土産なし!おやつは300円まででやりましょう~(≧∇≦)
バナナはおやつではありましぇんよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

みんな凄い 

こんばんは(^◇^)/ あちこちでぷすぷすの会の事読み逃げしてきました~(´▽`) みなさん凄いね~ ブン太君の完成披露はもうすぐみたいですね!今度はブン太くんにパクっとされないといいですよね。りっち君はお友達が遊びに来てくれて嬉しかったかな?みんなそれぞれのかたちでリラックスしてたみたいですね!

 

ベルママしゃんへ
こんばんは(^◇^)/  挨拶返すの好きなんでつ(^^ゞ
えへへ、あちこちのお友達がアップしているのをあせって見ながら
ようやっとわたくちもアップ出来ました♪
ブンちゃん、順調に進んでいましたからにぇ~もうそろそろ出来るのではないかな~~(*≧m≦*)←プレッシャー?

ベル君はフレンドリーさんでつか?
りち坊は弱虫さんだから、なかなかお友達と遊べないにょ(><)
でも、おうちに来てもらったから段々とお友達になれて
少しずつ仲良くなれると良いなぁぁぁ♪♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/30 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

