Entries



オペラ座の怪人♪

19日の金曜日(^o^)オペラ座の怪人を観にいってきました♪
二回目のオペラ座。
ですが、「オペラ座の達人」のりこしゃんとご一緒でしたので、二回目とは思えないほど色々な事を知っている気分のわたくち(*≧m≦*)
観る前にお席の説明や、舞台の見え方、キャスティング、指揮者の方のくせ(@@)
はたまた、観に来ている観客によってどう違うか・・・etc
などなど、ただ普通に行って観ているだけではわからない様々な事を教えてくださるので
一度の舞台でも色々な事を思いながら観ることが出来ます(≧∇≦)
とても贅沢な舞台鑑賞をさせてくださるのりこしゃん、ありがとう~♪

のりこしゃんのblogはこちらでつ♪

えー、そしてウルトラ方向音痴なわたくちをいつもキラキラスマイルで連れて行ってくださる姫ママしゃんと今回もご一緒に♪
お薦めの高井ファントムさんは、体調不良?で今回は前回に引き続き村ファントムさん。
本当に引きずり込まれるような素晴らしい歌声と演技力。
毎回毎回、あのテンションとあのパワーを維持するのはすごい事だろうなぁと感心しつつ
素敵な数時間を過ごす事ができました(≧∇≦)

帰ってからしばらくは「オペラ座」の歌を鼻歌していたわたくちでありました♪
今日はCDをかけちゃいまちょ<(〃 ̄∇ ̄)





Comment

 

ぐふふ、ビミョ~なカーテンコールでしたね。
この前の観劇から半年も時間が経ってるのにまた今回も同じような理由で村ファントムだったなんて、よほど村ファントムにご縁があるのじゃないでしょうか?
なかなか会えないファントムなのですよ。
高井ファントムにはこれからでも会えるチャンスはありますのでこうご期待!!

CD聞きましたか?
ワタシは去年の8月から、寝る時はいつも「マスカレ~~ド、かめんぶとうか~い、マスカレ~ド、う~たえ~おどれ~よた~のしっく!」って聞いています。
聞いてるだけじゃなくて自分も踊ってるんだけどね。
クリスはワタシ。ラウルは北澤裕輔さん。
二人で「だれがだ~れ~か~♪」ってね。
これはやはり病気でしょうか???

  • posted by のりこ 
  • URL 
  • 2006.05/22 21:39分 
  • [Edit]

 

のりこしゃんへ
高井ファントムさんに避けられていりゅのか・・なーんて
村さん、前回よりも迫力を感じてしまったの~(≧∇≦)低音のみりき
あ、わたくちもマスカレードの所だいしゅき(^o^)
振りを覚えて来ようと思いながら、ちょっとしか覚えられなかったけど<(〃 ̄∇ ̄)
そんな事してるわたくちも、びょーき?( 。・ω・。)人(。・ω・、)ノ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/23 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

