Entries



ママァ~~(TOT)

 誰って聞かないでね♪
姫です♪みなさま、こんにちは(*^-^*)

 え?何か違う?  でも姫なの(TOT)どぞそゆことに
どうして私はここにいるの?
ママはどこに行っちゃったの?
ママ、私と一緒に居なくちゃ駄目でしょ~!(TOT)

ここのおうちは、私の好きなラムのお肉もないし
高級プレミアフードも無いのよ(--)
お散歩に行ったら、ものすごい距離を歩かされそうになったし。
しかもアンヨが汚れてもラ○ァンシーズのシャンプーも無いの!
固形石鹸で洗いましょって(TOT)
もう少しでフエルトになる所だったわ(▼ω▼)
こんなおうち、もう嫌ッ!
ママァ~、早くお迎えにきて~~(>ω<;)/
サクランボでわかる?

えー、そんなわけで「無理やりモデルさん第一号」になっていただいた姫ちゃんでした(><)
第一号なので、ますます色々と行き届かぬ点も多々ありゅのでつが
姫ママしゃん、ごめんね~(>ω<;)/
 
とにかく、これから姫ちゃんをママの元に連れて行く予定でつ♪   
海劇場まで行ってきまーす(≧∇≦) 
 レディだから、おちりは内緒(*≧m≦*)

          早くママの所に行きましょ! 









「サプリで頑張れ○○○君!」もプスプス中だったりしますo(^-^)o
布亜湯~?


Comment

 

きゃ~~
つるつるにきれいに出来てる~
姫ちゃんそっくり!
さすがririちん!すばらしい!
○○○ちんも早くみたいぞ~
おチリはどうしたかな?(^m^ )クスッ
  • posted by つるるんまま 
  • URL 
  • 2006.05/19 18:14分 
  • [Edit]

 

うひゃーーー(◎_◎;)
中途半端に見える生意気そうな顔が
あまりにそっくりでびっくらしましたの
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
姫ママがこれを見て壊れたところが、
ぜひとも見たかったですのーー!!
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.05/19 21:18分 
  • [Edit]

 

きゃ~姫ちゃん、似てる!
しかも、さくらんぼ姫ちゃんだし~~っ(><)
そして、パ○クんも作成中?楽しみなりなり~~。

で?絵は・・( ̄▽ ̄)
  • posted by チェリーママ 
  • URL 
  • 2006.05/19 22:13分 
  • [Edit]

 

もーもーもー、牛になっちゃいそうなくらい可愛いです(≧∇≦)
えぇえぇ、壊れましたとも(^m^)
おちりも可愛くついてます。
さくらんぼもラブリーです。
尻尾のボリュームも、くっきりアイラインも、お腹のピンクも、微妙な色合いも、全部ぜ~んぶソックリで可愛いのです(;;)
ぜひとも、完成したフリースぱっくちゃんを生で見て、壊れるぱぴこさんを見たいです(*^-^*)
  • posted by 姫ママ 
  • URL 
  • 2006.05/19 23:54分 
  • [Edit]

 

これがさっき見せていただいたプスプス姫ちゃんね~
お目目ソックリでビックリだし。
シッポのふんわり感もかわいいし♪
ririさんの手はホントすごい!!
  • posted by のりこ 
  • URL 
  • 2006.05/20 01:04分 
  • [Edit]

 

か、かわいい~~~~~ヽ(´∀`*)ノ
姫ちゃん、そっくりですね~~~~~☆
さくらんぼもついてますし~~~~~☆
あまりのかわゆさに、夜中に壊れちゃいました(^m^)♪
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2006.05/20 01:20分 
  • [Edit]

 

つるるん?( ̄m ̄@)まましゃんへ
師匠~
師匠のようなふわふわがまだ出来ましぇん(>ω<;)/
ぷすぷすし過ぎなのかも。う
でも、師匠に褒めらりて嬉しいなりにょ(TOT)
あ、おちり!
作ってみたけりど、位置とか大きさとか、りち坊のしか参考に出来ないから難しいのでつ(><)
トリマーさんのように色々なワンコさん見ていりゅと良いのだけどなぁぁと実感しましたなり。
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/20 10:49分 
  • [Edit]

 

ぱぴしゃんへ
わはは♪中途半端に見える生意気そうな・・・って(≧∇≦)
この間ナスカで、ぱっくちゃんのお話とか聞いたりしたので
ちょっと裏顔風のぱっくちゃんにしたいなぁぁとか思ったり( ̄m ̄@)
でもやっぱりぱっくちゃんはアイドル顔でつの♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/20 11:01分 
  • [Edit]

 

チェリママしゃんへ
やっぱり姫ちゃんといえば、さくらんぼのタトゥ?でちょか( ̄m ̄@)
ぱっくちゃんも、何とか早く仕上げたいでつ♪
神様のいりゅうちに頑張りまつ(>ω<;)/
絵!絵も・・絵も・・お絵かきの神様ぁぁぁ
ふふんぎゅ~ぅぅぅ(><)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/20 11:04分 
  • [Edit]

 

姫ママしゃんへ
レスが飛び飛びになってごめんね(><)
ご飯の支度になっちゃったの。うが
昨日は、蒸し蒸しの中感動してきちゃいまちたね(≧∇≦)
電車の中でフリース姫ちゃんが潰れたりしないか
ハラハラしながら持っていったのでつけど無事にママの元に帰れて良かったでつの♪
可愛い2ショット、どうもありがとうでつ(*≧m≦*)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/20 14:04分 
  • [Edit]

 

のりこしゃんへ
昨日はどうもでした!(^o^)
やっぱりのりこしゃんは「オペラ座の達人」らし♪
色々な説明が、びしびし効いていました。
お陰で同じ舞台でも中味の濃い鑑賞が出来るような気が(^o^)
お友達も、やっぱり達人でしたし~
またまた、よろしくお願いしま~す♪
エイスケちゃんの頭を優しく撫でてくれていたのりこしゃんが
とっても印象的でした(^o^)ありがと~でつ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/20 14:10分 
  • [Edit]

 

ゆみこしゃんへ
お、真夜中の徘徊でしたにょね(^o^)
色々な用事を済ましてからだと、やっぱりこれ位の時間になっちゃうよねぇぇぇ(><)わたくちもだし
でも、昨日は疲れてぱったり・・( __)zzz・・
え?壊れてくりたの?(*≧m≦*)
神様がいてくりる内に、作りまくりたいでつ♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/20 14:14分 
  • [Edit]

 

きゃは~、さすがririしゃん。
姫ちゃんにソックリ~。さくらんぼもばっちし。
ぱ○くんもくりそつ~。
しゅご~いしゅご~い。
  • posted by りりー&ぼたんママ 
  • URL 
  • 2006.05/20 18:53分 
  • [Edit]

 

こんばんは
始めまして
キイロさんのブログからやってきました。
凄く可愛いです~~~
後姿もとってもキュートです
こんなにステキに作れてしまうなんて凄いです~~
  • posted by はなちゃん 
  • URL 
  • 2006.05/20 22:13分 
  • [Edit]

 

きゃ~~!!斜体の文なになに?
どうしてこんなにそつくりに作れるのかしら?
やっぱりホビーショーの時にririしゃんの指を
カメラに収めておけばよかったし~~すごすぎです。
ブン太…撃沈
  • posted by ブンママ 
  • URL 
  • 2006.05/21 22:21分 
  • [Edit]

 

きょえ~~~ririしゃんってすごすぎ!!
どうしてそんなに上手なのん・・・
我が家の神様はすぐにどこかへ行ってしまったし・・・
羊毛と目玉に囲まれ(^_^;)
どうしましょ
  • posted by まりママ 
  • URL 
  • 2006.05/21 23:06分 
  • [Edit]

 

りりぼたまましゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい~。涙
フリース姫ちゃん、プスプスしてみました(^^ゞ
楽しくて、ちょっと深くはまり過ぎかもでつ。えへ
いつかフワフワもこもこロン毛さんも作れるようになりたいなぁぁぁ
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/22 07:24分 
  • [Edit]

 

はなちゃんへ
はじめまして! なのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい(><)
キイロさんのブログから来てくださったのでつね(^o^)ありがとうございます♪
見てくださって嬉しいでつ♪今、フリース手芸にはまってるんですよぉ~(^^ゞ
随時アップ予定でつので(ほんとか?)またお暇な時にでもいらしてくださいね♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/22 07:29分 
  • [Edit]

 

ブンママしゃんへ
斜体の文・・って( ̄m ̄@) 某hママしゃんのトコでも謎の文字を残していらしたような。ダヴィンチ・コードらし。
クリームパンのようなお手手を出しちゃだみらし(;^_^A
ブンちゃん、早く目入れ式しましょ~♪♪
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/22 07:34分 
  • [Edit]

 

まりママしゃんへ
まりりんちゃん、とっても可愛かったのに、神様はいないなんて~o(><o)(o><)o
神様にかじりついて、引き止めてくださいなの(^o^)
羊毛まりりんちゃんに引き続いて、羊毛りち坊もぜしっ!!
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/22 07:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

