Entries



ホビーショーに(^o^)

去年に引き続き、今年も行って参りましたホビーショー♪
前回は手話のお友達と一緒に行って、
ブンママしゃんのトールをみたりお粘土の先生の作品を見たりしたのでした(^o^)
どーん。
 今年はそのブンママしゃんとご一緒に♪
現地ですうらんママしゃん、ゆうしゃんと待ち合わせをしました。

行きに埼京線のホームで待ち合わせなのを、京王線のホームだと思って
待っていたririちんを許してください、ブンママしゃま。涙
大きな会場案内。

  
 
えー、そりでも楽しいホビーショーでありまつ♪
気合がはいって、開場一時間前について並んだかいあって
お目当てのブースもすぐにわかり・・といいつつ寄り道ばかりしながら
今回のお目当ては、こりっ(≧∇≦)↓
わくわく♪

そでつ!ヨーモー♪
この微妙なグラデーションの並びに病的に弱い管理人(><)
もうどの色もどの色も欲しくなってしまいます。
思い切り我慢してほんの少しだけ・・
色とりどり。

お目当ての色が無くならないうちに、まず羊毛げっとして一安心♪
くるーと個人ブースを見た頃、すうらんママしゃんとゆうしゃんと合流しました。
「どこ見る~?」「何する~?」とクルクル行ったり来たり戻ったり
「可愛い~♪」「ちょっと待って~♪」とあっちにこっちにそっちに。

ニットの貴公子「広瀬光治」さんのトークショーなどもありました。

ニットの貴公子♪

沢山歩いてお昼は「天丼」(*≧m≦*)
ブンママしゃんが羊毛ブンちゃんを持ってこられていたので
食後は すうらんママしゃんの「羊毛講習会」が開かれたりして
こりまた有意義なお昼ご飯となりました。

お昼もどーん。

お昼ごはんの後は、体験講習も受けましょうよという事で
皆さんの意見の一致した「皮のストラップ作り」を(^o^)
他にも「ジェルキャンドル」や「トール」も作りたかったのですが
混んでいたり、時間が無かったり
「トール」はブンママしゃん以外の三人ともが「受けたいねぇぇ」とお話していたのですが
トールの巨匠のブンママしゃんは、全く何の関心も示さずブースの前を素通り(´・ω・`)
この程度は教えてもらう必要の無い事がありありのご様子。
「あ、だみだ」と顔を見合わせた三人なのでちた(*≧m≦*)
講習を受けるお友達♪

ストラップの体験講習♪
わたくちも、こりを広げて・・
これからこれを・・

ポンチでポンと穴をあけて、カシメでカシカシ。
はい、出来上がり~♪♪
こうなりました(^o^)

ゆうしゃんがモモちん用のお洋服のレースを買うのを、よだれを垂らしそうになりながら見たり
「このおリボンも可愛いよ~♪」なんて勧めたり
すうらんママしゃんから、「羊毛ドックさんのおちりの秘密?」を聞いて大騒ぎしたり(^o^)
歩いて歩いて、ヘロヘロになりながらもとても楽しい一日でした♪

帰りに、スイカが通らず自動改札で通せんぼされて
別の改札出るのに時間がかかったririちんを許してください、ブンママしゃま。再涙

戦利品~♪♪♪
こんなに買ってどうしゅるの~(≧∇≦)


Comment

 

どうして天丼に缶ビールが付いてるのかしら?  >フシギ~
どうしてもセットとは思えないし。。。

ヨーモー、グリーンやら赤やら。
きっとピチちゃん用ね?
出来上がりが今から楽しみだし~
教えて頂きたいし~♪
  • posted by のりこ 
  • URL 
  • 2006.05/14 19:55分 
  • [Edit]

 

のりこしゃんへ
(・。・) わたちも不思議ー♪♪
なじぇか気づいたらトレーに乗っていたにょ。金色えびつ
変にぇ、どのお手手が取ったのかちら?

うふふ♪そなの(≧∇≦)
小桜さんの色って微妙でしょぅ♪
そんな中間色が一杯あって、もう全部の色が欲しかったでつ。
小鳥さんは難しそうなのだけどトライしてみま~つ♪
のりこしゃんもぷすぷすするぅ?(*≧m≦*)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.05/15 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

