Entries



4月9日の日記

えー、11日でつが9日の日記を思い出し♪
本当は携帯から送ろうと思っていたのでつが、電池がなくなってきてしまって
写真を送ると電池切れになりそうだったのであきらめました。
そのかわり、デジカメを持っていたので撮っていたお写真を(^o^)

この日は、赤穂浪士で有名な泉岳寺に行ってきました。
お天気もとても良く、春を通り越してしまいそうなほど♪見えるかな?
 
丁度、お釈迦様のお誕生日を祝う「はなまつり」と重なって
甘茶が配られていたり、稚児行列が行われていたりとにぎやかでちた♪
偶然にもはなまつり♪
どなたかがお釈迦様に甘茶をかけていたのをぱち(^^ゞ

 芝学園・音楽部のみなさんの演奏。
 若者の演奏を堪能♪

東京に住んでいながら泉岳寺は初めて。
この日も沢山の人がお墓にお参りにきていました。
さすがにお墓のお写真は撮りませんでしたが、なんともいえない雰囲気が・・

えー、そして東京タワーにも登ったり<(〃 ̄∇ ̄)
そうだ、タワーに行こう。
何年ぶり?

ひぇぇ
高いっ
桜もまだ残ってまつ♪
こちらは芝・増上寺。
レインボーブリッジも見えまつ♪
海も見えます(^o^)
すっかり日も暮れて
そんなこんなであっという間に夜に。
ライトアップ♪
降りてきたら迫力のライトアップ(@@)
地下駐車場の階段から。
帰ろうと地下駐車場の階段から振り返ると・・・そこにもタワー。

Comment

 

上京してたのか・・・
タワーに行ったの何年前だろう・・・
泉岳寺も懐かしいです
もうお疲れ取れたかしら
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.04/13 11:02分 
  • [Edit]

 

あれ?東京の人が東京見物は上京って言わないよね
失礼!(^_^)
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.04/13 11:03分 
  • [Edit]

 

やっぱり東京は灯りが多い~(←いなかっぺ丸出し)
綺麗な夜景が見れてうらやましいなっ。

かわいいバスグッズで疲れもとれたかな?
私も疲れたときはビールとお風呂が頼りなの(^^)あとはやっぱり爆睡することかな?
  • posted by まゆみ 
  • URL 
  • 2006.04/13 11:09分 
  • [Edit]

 

すうらんまましゃんへ
お登りさんになって、タワー登ってきまちた(^o^)
泉岳寺また行きたいなぁぁ♪
いつでも行けると思うと、意外とどこも行ってないものでつよにぇ。
疲れてらりないし!がばるっp(T◎T)q

すうらんまましゃん その2
ううん、上京なにょ・・ある意味・・
今度お話出来りゅと思うにょ・・(T_T)

まゆみしゃんへ
え?灯り多い?
何だか若い恋人達であふれかえってた東京タワーでちたにょ(≧∇≦)
こんなにデートスポットだったのかすら?
でちょでちょ?お風呂とビール(^m^)
思わず湯船に、黄色いピヨを浮かべようかと
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.04/13 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

