Entries

スポンサーサイト


お花見会はおうちで♪

今日はブン様宅でお花見会でした(^o^)
おうちの窓から桜を眺めることが出来るなんて、とっても素敵♪
おしゃけと、お料理をちょと持ってブン様宅へGO!

いつもは「いらっしゃいませ」でおもてなし役の多い女性にとって
お招きされるととっても嬉しいでつよね♪
しかもお花見とあって、ますます嬉しい管理人(≧∇≦)

ブン様宅に着いた時には、ちょうど皆さん揃った所の様で
にぎやかな声が二階から聞こえていました♪わくわく

「こんにちは~♪♪」とあがって言って
お友達やワンコさんに御挨拶やらお写真やら・・
シャッター押したのはこのあたりまでか(^o^;)
ブンちゃん、ぱっくちゃん、姫ちゃん、モモちん、りちぼの
ママ達とブンパパしゃん。
総勢6名でのお花見会でした♪
ずらっとね( ̄m ̄@)


ブンパパさんがお料理のお運びやセッティング。
ブンママしゃんの豪華手料理の中、楽しい宴会?のはじまり~♪
どりも美味しかったなぁぁぁ♪
作り方を教えていただきたいお料理ばかりでちた。
あっという間の素敵なひと時を過ごさせていただきまちた(^o^)
本当に素敵なホストさんホステスさん役に
とってもゆったりくつろいでくつろいでくつろぎ過ぎ?( ̄m ̄@)

姫ママしゃんとぱぴしゃんが、なじぇかririちんに受けまくっておりまちたが
なじぇだったのか不思議?<(〃 ̄∇ ̄)
「ririちん、おもしろすぎっ」とゆ ぱぴしゃんの声が時々聞こえていたけど・・なんだったのかすら?
ま、笑いは健康の源ってゆーし( ̄∇ ̄〃)>

帰ってからお写真のあまりの少なさにがくり。
それよりも飲んだり食べたり喋ったりが忙しかった模様(*≧m≦*)
そりでも、お友達を見習って久々の写真集アップを製作しておりまつ。

楽しい楽しいひと時を、本当にありがとうございました♪
お友達の皆さん、沢山のおみやげもありがとうございました♪

帰りの電車は、ゆうしゃんとモモちんと一緒でちた(^o^)
なので、いつもは気を張って乗っている電車も
とても楽しく駅まで帰り着くことが出来ました♪
モモちんはバッグの中でとても良い子に乗っていました。
ゆうしゃんは、沢山食べて沢山飲んで?るはずなにょに
ちっともそんな気配もなく、「まだまだいけまつじぇ」と読んだririちんでちた(^m^)

やはし主婦の集まりは、お料理やらおちゃけやら
手作りのおやつやら、ありとあらゆるものがパパっと揃って
「おぉ(@@)、さしゅが皆様、心強い!」とゆ感じでつ♪

ブンパパしゃんがそれに花を?添えてくださって楽しかったでつ(^o^)

どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

 

リリーちゃん&うらんちゃんのBBSにぶらさがりんこして下さって、ありがとです(*^-^*)
お友達の家でお花見ができるなんて、しゅてきですね~♪
なにやら、ririさんが色っぽかったようで・・・(*^m^*) ムフッ
近くにお友達がたくさんいて、楽しそう~☆
こちらはまだ、桜が咲いてませんw( ̄Д ̄;)w 京都は来週あたりが見頃かな~♪
  • posted by ゆみこ 
  • URL 
  • 2006.04/04 23:11分 
  • [Edit]

 

ゆみこしゃんへ♪
ゆみこしゃん発見!と思った時にはぶらさがりんこしてまちた(^o^)
しょなの(*vv)色っぽいとゆ事で無理やり定着を。ぷぷ
ゆみこしゃんもオフ会、とても楽しそう~♪
近くにお友達がいてくりるのってありがたいでつよね(^o^)
え?やっぱり寒いのかすら?
こちらはもう風で散り始めてるなりにょ~
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.04/04 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

