Entries



おめでと~なのでつ♪カフェシアン(^o^)

いつもおいちいお料理と、ワンコと一緒の素敵なひと時を提供してくりる
カフェシアン♪さん(^o^)
もうすぐ二周年ということでお友達と一緒にGO!

ブンちゃん、いつもカメラマンのせいでブレブレで本当にごみんなさいっ(><)
そしてブンママしゃん、今日も運転本当にありがとうなのでつ♪
可愛い姫ちゃん、今日は赤いスカジャンで登場(^o^)
いつも本当に可愛いね~♪
姫ママしゃんも、赤いシャツで姫ちゃんとお揃いコーディネートで美くし親子(^o^)
レメディばっちりのパックちゃん(≧∇≦)
心なしかいつにも増して「きりり」としていたりして。
粘土の巨匠ぱぴしゃん、才能あふれるカッコよしブロガーでつ♪
そして、りちぼと管理人ririちん。
言っておきまつが、被り物じゃあないんだじぇ(--)深く触れないでにぇ


そんなこんなのメンバー集合~(^o^)
今日もきまちた。みんな来た。
 

今日のメニューは、ロコモコときなこのパンナコッタ♪
グレープフルーツティとコーヒーです。
ロコモコのハンバーグが絶品でつ(≧∇≦)
ふんわり、しっとり、柔らかくて
かおりてんちょさんのお肉料理はおいちい~♪

そしてグレフルティをいただいて、美味しさに感激(><)んまんま
抹茶ラテもおいしかったけれど、このさっぱり感がたまりましぇん。

 
美味しいご飯たびに

今日もきぃぃぃたぁ♪


りち坊もワンコクッキーや、ブタ耳の煮込んだものに、ヤギミルク
そしてブンちゃんからお裾分けの「かぼちゃプリン」までいただいて
まるで盆と正月が一緒にやってきたような、りち坊には天国なひと時♪
姫ママしゃんからも、「わかさぎ煮干」をいただいたのに、
「いりましぇん」と顔をそむける始末。

いつもはヨワヨワワンコーズの面々なのですが、
今回はレメディ効果のパックちゃんが
何だか様子が違っていました(@@)
椅子の下から何気に出てきて、
ランちゃんやジークちんのおやつタイムに混じってたり!
では、そんな様子を後ろ頭モードでどうぞ♪

もしや もーしやに もしや もーしやに

うーん、すごいでつねぇぇ(@@)驚きまちたねぇぇぇ(@_@;)
こりでヨワヨワ一人っ子軍団から脱却しちゃうんでちょか?
寂しい気もしまつが、うらやまちい・・
つれられて~♪
唯一カメラにおさめた、ブタ耳おやつ♪ブレブレどす(--;)

かおりてんちょ様、今日も美味しいお料理をありがとうでつ(≧∇≦)
そして二周年、本当におめでとうございまつ♪
こりからも可能な限りお邪魔して
美味しいお料理をいただきに行きたいと思っていまつ。
素敵なカヘシアンがいつまでも末広がりに続いていきまつように♪
看板犬のランちゃん、ジークちんと一緒に、
健康に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)おみでと~ございまつ♪
 

Comment

りっちゃんも 

今度レメディ飲んでみてね~
おいしそうなものが目の毒だわ
で・・・ririちんの運転でいけるのはいつかな?
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.03/24 17:25分 
  • [Edit]

 

すうらんまましゃんへ
レメディとっても不思議(@_@)
りち坊も、お外に行ったら分離不安になってるち、ぜし飲ませたいでつにょ♪
で・・で・・でぇへへ~<(〃 ̄∇ ̄)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.03/24 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

