Entries



寒いけど♪

川っぺりも春の気配(^o^)
まだ桜の蕾は固くて開花予想は当たるのかな?
お散歩~♪

随分と緑も増えて、ロングリードに付け替えると喜んでとびはねていまつ♪
草の中をピョンピョンと走るのが楽しいみたい。
ボクは餌取りぃぃ~♪

鷺も一羽二羽とやってきて、小魚を狙っていまつ♪
今日は鵜も飛んできていました(@@)
鷺がじっと動かずに魚ねらっているそばで、鵜は勢い良く水の中に顔を突っ込んで餌取をするので
鷺のほうは何だか迷惑そうに見えたり(^m^)
対照的な白と黒のコンビでした♪
後ろから撮らないでね♪

草の中を駆け回って、本当に今日は楽しそうにお散歩していました♪
最近はスタミナもついてきて、ますます歩きたそうなりち坊。
こりで関節のことがなければ沢山歩かせてあげられるのだけどな・・

一度に長く歩かせるよりは、短く回数を増やすほうがいいのかな?
足のお手入れとか手間は増えちゃうけど、それでりち坊が健康ならいいよにぇ♪


Comment

 

おちりが花ですし(^m^)
ririちん、トップ画は何のソフトで描いているのー
とっても素敵。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.03/10 10:31分 
  • [Edit]

 

ぱぴしゃんへ
あ、おちりにも春が・・(^^ゞ

ありはずっーと前にベクターさんからダウンロードした
フリーのお絵かきソフトで描いてりゅの♪

http://con-kiriman.web.infoseek.co.jp/
↑だと直接行けまつ(^o^)
今はもっと使い易いのがあるかもだけど、使用説明がポップアップしてきて
何しろフリーでつし♪
ぱぴしゃんもお絵かきしてみて~

想像で描いたからデッサン変らし、体がねじれてりゅし。あは~
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.03/10 16:21分 
  • [Edit]

 

おちりが花ですし。。。と可愛い言葉は出てきません

りっちゃん、痔になったの?(・m・*)クス

お絵かきすご===い!
味がある絵ですね
りっち君のお顔は想像すると
ぼ~~~~~っと・・・かな?(^_^)
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.03/11 17:44分 
  • [Edit]

 

お、さしゅが すうらんまましゃん♪
そでつ。りち坊のお顔はぼ~~っとでつ( ̄m ̄@)
目線は遠いところ。
そんな感じで描きまちた♪
絵って想像できたりする所が面白いでつよね。
褒めていただいてぇぇ(>ω<;)/
でもデッサン狂っていりゅの、見るたび「ぐ」と思いつつ・・
面白いりち坊だとでんでん気にならないのに、変にぇ(^^ゞ

なじぇにお花が咲くのか・・春だからなにょか・・字だからなにょか。(^m^)
  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.03/12 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

