Entries

スポンサーサイト


パックちゃんのトリミング♪

今日はパックちゃんのトリミング♪
りち坊と一緒に電車でGO!
ひさしぶりのトランプディナさん。
     やってきました、トランプディナさん♪
おお、久しぶりだじぇ♪と言う感じのりち坊(^o^)
去年の暮れに来て以来、ずっとママカットなのでちょと恥ずかしい(^^ゞ

がんばれぇぇ
     がんばれよぉぉぉ
りっちとわたくちが到着した時には、もうパックちゃんはトリミングの最中でした。
久しぶりにお粘土の話をして「おぉ」とか「えっ」とか楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
看板犬の「しばちゃん」
小さくて甘えん坊さん♪ りち坊よりも素早い動きが可愛いです♪
かわい~

芸達者。



ついでに、なかなか上手く出来ないりち坊の爪きりをお願いしました。
なんですとっ!
   聞いてないよっっ!(怒)
立たせて切るのって、なかなか家では出来ないのです。
プロの仕上がりは違いますしo(><)o
管理人も手抜きせずにりち坊のお手入れを頑張らなくちゃと思いました!
ぶつぶつぶつ・・・
   どしてボクがここにいりゅのさ
あんど、尻尾がさがりまくりも。
ぐれてやりゅぐれてやりゅ・・
 
一足お先でトリミングの終わったパックちゃん♪
小さくなってとっても可愛くなっていました。
姫ちゃんみたいにってオーダーしたそうです(^o^)
こりまた管理人の腕が悪くてぶれぶれでごめんなさい(>ω<;)/

がんばれよぉぉぉ、りっちぃ♪
     おまいもがんばれよぉぉぉ

今日もおみやげをいただいたり、楽しいお話とパワフルパワーをいただきまちた♪
どうもありがとうなのでつ、ぱぴしゃん(^o^)

帰り道、ここまで来たからにはやっぱり姫ママしゃんにもお会いしたくなって
お忙しい中お呼び立てしてしまいまちた<(_"_)>
可愛い姫ちゃんは今日もジャストコーディネートな可愛いお洋服で登場♪
なのに、お写真に撮ってないし(><)ごみんね
カートのお話や泥パック、お洋服の事をお話したりしてお別れ♪
バタバタお呼び立てしてしまっておみやげまでもしゅみません!

それにしても、みなさんの沢山の情報量にいつも驚かされます。
普通にお会いしていたらきっとこんな風にお友達の皆さんの豊かな才能を知ることもなく
不勉強な管理人のままでいたに違いないでつ。
お会いすることもなかったかもだし・・
今も不勉強だけりど(^^ゞこんなに沢山の才能に恵まれた方たちとお知り合いになれて
ネットをやって本当に良かったなぁぁ、幸せだな♪と思いながら帰ってきました。
今日もりち坊に感謝(^o^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

