Entries



お気に入りのものは( ̄。 ̄;)

ぶぶ。
りち坊冬の御用達、ブ~ちゃん服。
寒い時の必需品でつ♪
柔らかで暖かくお尻もすっぽり隠れます。
寒い日に「着る?」というと尻尾を振ってやってきます(^o^)
しかし、年季が入ってきまちた( ̄。 ̄;)

どちらかと言うと、お気に入りは古くなっても大事に長く使う管理人でつ。
外出の時に入るお散歩バッグも色々と買ってはみたものの
結局パピーの頃に初めて買ったバッグをいまだに使っていまつ(^o^)
りち坊も一番落ち着けるようで、もう自分には小さいはずなのに
ちんまりと入ってパツパツに丸くなって眠ったり(;^_^A

特に手作りの物は作った方の手間ひま苦労を考えるとますます粗末に出来ない気持ち。
このブ~ちゃん服は既製品でつけど、やっぱりりち坊ともども気に入っていりゅので
毎年毎年毎年着ていまつ♪
そろそろこれに代わる冬の部屋着をみつけてあげたいと思いつつ
なかなか同じようなものがみつかりましぇん。
自分で縫うことが出来れば一番良いのでつけど
そういう現実的な才能がない自分にガッカリしたり(T_T)

こーなったら一生着続けりゅのはどうでちょか、りち坊♪
新しいの買ってよ~
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

