Entries



今日は覚えてまつとも楽勝思い出し日記・・その6

今日はお出かけでちた(=^v^=)
用賀のドッグカフェ。みんなで集合~みんな、元気ぃぃ♪
 
ブンブン号乗組員の姫ちゃん・姫ママしゃんとブンちゃん・ブンママしゃんと一緒にカフェでパックちゃん、パピしゃんと待ち合わせ。
パックちゃん、元気かな?大丈夫かな?と思っていたら
まったく元気なパックちゃんとパピしゃんの登場でした。ほっ

ドッグカフェというより、ワンコもいいよカフェなのかな?
ワンコがちっともいなくて、ちょっと寂しい気分でちた(><)
楽しいおみやげ交換したり、おしゃべりしたりの後は
二子多摩川のジョーカーさんに車でGO!
ああ、いいな。こんなに簡単に上手に運転の出来るブンママしゃん♪
色々とたべまちた♪

フードやサプリの情報など、気軽に色々と教えていただいたり
勉強不足な管理人なので本当に有意義なひと時でつ♪ 
ぱっくちゃんはレメディの効果なにょか、はたまたもう大人の男だからなにょか
姫ちゃんにクンクン御挨拶しそうだったり、よそのワンコさんにも余裕の態度だったりでびっくり♪
でも、食欲は以前のまま?( ̄m ̄@)
ぱっくちゃん、三変化。
 
今回はシアンと違ってワラワラと遊んだり、お写真タイムがあまりなかったりでお写真も少なく
いつも沢山の我侭をきいてくださってりゅシアンの店長さんのありがたみを
改めて感じてしまいまちた(><)
どぞまたシアンにも連れて行ってくださいなのでつ~、ブンママしゃぁぁぁぁぁぁんしゃぁぁぁぁん、しゃあぁぁぁぁぁぁん(;ω;)ノ~~
・・と、こりくらいこだまにしておいたら、聞こえりゅかちら( ̄m ̄@)えへー

そしてみなさん、沢山おみやげありがとうございまつo(><)o
そりに比べてとってもシンプルなわたくちのおみやげ。こほ
これに懲りずにまた遊んでくださいなのです♪

そんな訳で、お出かけのお写真が少なかったので 
おみやげお写真を撮ってみまちた(^o^)ではどーぞ
おいち~♪
とっても上品なイチゴ大福♪
フクロ開けたトコロがちょとカメラマンの腕が足りずに「クリオネ」風味でつが、お味は抜群(^o^)
ブンママしゃん、いつもいつもいつもありがとうでつ♪
ぱぴしゃんからありがとうでつ♪

続きまして、ぱぴしゃんよりおみやげは春がテーマ♪
さしゅがアーチスト、テーマがありまつ(^o^)
ちょとお写真わかりづらいので拡大写真で、管理人も春を演出? 
テーマは春♪
 りち坊も参加♪
やりゅからには、やりゅ男。
 
考えてみたら、箱の中身を抜いておけば良かったのかも(>ω<;)/中身入ってデコ。
えー、ちょと凹気味なにょで次に・・(;^_^A
姫ママしゃんより、ありがとうでつ♪

こちらはいつも豪華絢爛、姫ママしゃんのおみやげ♪
テーマは「バレンタインにおける情熱のハートなグッズ♪」?勝手にネーミング(^^ゞ ゴディバのチョコリキュール♪
何とゴディバのチョコリキュールだじぇ♪と
デコに花咲く男しゃ♪
情熱のオープンハート、ハンドメイド・ビーズ♪と
余裕のデコ。
りち坊にもブル足ピッピのおもちゃ(^o^)
あ、クッキーもあったにもかかわらず完食してしまいまちた(><)
お写真撮る前に食べちゃうってどーなにょ!・・懲りてましぇん。
お買い上げ。
おまけ。お買い上げしてきたもの(^o^)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

