Entries

スポンサーサイト


カフェ・シアンへ♪

今日は、ブンブン号に乗せていただいてシアンへ♪
またまた美味しいものをいただいてきました。
今日こそはありもこりもそりも食べようと朝ごはんもそこそこにして、行ったのですが
やっぱりスイーツは一つしか食べられませんでした( ̄。 ̄;)
peta1026.jpg
と、言いつつこりだけ沢山いただけました(^m^)
いつもながら、かおりシェフのテキパキ出てくるおいしいお料理♪
最近忙しくてちょっと食欲不振だったのが嘘のようにパクパク(^m^)

お友達ワンコさんのお写真も撮ったのですが、どれもブレていて(T_T)
普段、寝ているりち坊とか、お座り状態のりち坊とかを撮ってばかりいるので
動く被写体を撮りなれていない悲しさ、シャッターチャンス逃しすぎっ!
お会いした順番にブンママしゃん・ブン太君。姫ママしゃん・姫ちゃん。ぱぴしゃん・パック君。
ブンブン号乗組員です。
シアンに着いたら、すうらんまましゃん・すう君ランチ君。ゆうしゃん・モモちゃん。がすでに到着されていてワイワイ♪

少しして初めましてのrikaしゃん・モモちゃんナナちゃん(^o^)
女の子組みは小さくて可愛らしい~♪
そして、ご飯の途中で追いついたあべるちゃん・アベル君とロエル君。
初めてのアベル君は、お写真も可愛いけど実物はもっと可愛いし♪
ロエたんは、でかっ えー、とてもお育ちポメちゃん♪

PICT2444.jpg
何とか撮れたブンちゃん

PICT2449.jpg
すう君とランチ君

PICT2437.jpg
モモちゃん

PICT2448.jpg
ごみんね、アベルちゃん

PICT2441.jpg
ロエたんにいたっては(><)

パックちゃん、姫ちゃん、モモちゃんナナちゃんは暗すぎてまともなお写真がなくてごめんなさいっ!

回を重ねるごとに緊張がほぐれてきて、まだドキドキながらも
色々なお話を聞いて笑ったりお勉強になったりしました。

あまりおしゃべり出来なかったお友達の皆さん、こんなわたくちですけど
次回はお話させてくださいね♪

ヨワヨワのりち坊は、今回もわたくちにくっつき虫していました。
それでも、びっくり度は下がってきていたようでちょと嬉しい親心(^^ゞ
モモちゃん、無愛想りち坊で本当にいつもごめんね(><)
ゆうしゃんにも、沢山気を使わせてしまいました。すいましぇん。

かおりシェフさま。昨日も美味しいお料理をありがとうございました(^o^)
最近、食欲不振気味の所だったので、特に煮野菜が五臓六腑に染み渡って
とってもとっても美味しかったです♪
また美味しいお料理を食べさせてくださいね(^o^)
ランちゃんがお膝に乗っていてくれて嬉しかったぁ

ブンママしゃん、今回も運転手さんありがとうございました!
グラタンもとっても美味しかったです(^o^)
また、ブンブン号に乗ってシアン、楽しみにしています♪

PICT2419.jpg
パックちゃんのハロウィィンマントをお借りして(^m^)パッツパツ

PICT2461.jpg
帰ってきてから、熟睡体勢のりち坊。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

