Entries



どして~(T_T)

うっく うっく


仕方の無いことだとわかっていても
誰かとお別れする時って寂しいものでつ。
今年から上級クラスにはいる手話教室。
「もう私は無理だわ」とやめていくお友達の面々(><)

わたくちなどよりもよほど真面目に一生懸命お勉強していたのに
頑張っていた人ほど、なぜだか止めてしまうのでつ。
仲良くしていただいただけに、何だかこちらまでがっくり・・

がっくりついでに木曜の手話のサークルもずる休みしてしまったら
手話のサークルのお友達から電話がかかってきて、励まされまちた(T_T)
彼女のやる気を見習わなきゃ!だし
「やる気が出なくたって、出席して雁首そろえるのよっ」
はい~(>ω<;)/
「いつもやる気あるあなたの写真撮って、携帯の待ち受けにしてやる気だすっ!」と言って
笑える元気がでてきまちたo(^-^)o

理想像?( ̄m ̄@)
 
ちなみにりち坊は、わたくちが元気なかったり泣いたりしゅるのは嫌いでつ。
心配して元気がなくなったりとか、なぐさめようとしゅるとか
そんな風にはならずに、ヨワヨワのわたくちが嫌い(--)という素振りをしまつ。

なので、嫌われないようにいつも元気でニコニコしていようと思う飼い主でつp(T◎T)q

Comment

 

えらいなあririちん
何でも細く長く続けると絶対実りがあるのにね
人生、結果ではなく過程を楽しむ
って誰かが言ってたぞ
りっち君の母は太陽のごとし・・・
  • posted by すうらんまま 
  • URL 
  • 2006.02/10 01:07分 
  • [Edit]

なんとゆか 

ちみちみと、覚えては忘れ覚えては忘れを繰り返してやっとりまつ(^^ゞ

「これやったからって何になりゅの?」って思ったら何も出来な~~い(^o^)
すうらんまましゃんに大賛成~♪♪♪

てへ、太陽なんてぇぇぇ<(〃 ̄∇ ̄)
丸いとこは、太陽のごとし。ぷ
自分で言うにゃ~o(><o)(o><)o

  • posted by riri 
  • URL 
  • 2006.02/10 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

DigitalClock

フリーエリア

インフォメーション


プロフィール

riri

Author:riri
シーズー犬りっちと、
CATNAPさんに保護されて
我が家に来た新しい家族
チワワのテラちゃんと
管理人ririの日常を綴っています♪

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

右サイドメニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

ブログ内検索

